冬ぼたんの続きですv(。・・。)イエッ♪ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

さてさて先週の土曜日(16日)に見て来ました「冬ぼたん」の続きです!

今日は園内の様子なども少し載せますね(^_-)-☆

日陰だったのが残念なんですが、2色混じった花です(^.^)
イメージ 1


日の当たる向きによっては、藁囲いの影も面白いですね!
イメージ 2


園内にはこういう腰かけと火鉢が随所に置かれています!
イメージ 3

最初見た時は「なるほど風流な物を置いて、雰囲気も良くなるね~」なんて思ったんですが・・・

イメージ 4火鉢にはちゃんと炭が熾きていますので、かじかんだ手を温めるという実用にも役立っているんですよ(^.^)

木漏れ日が射しこむ場所にあって、光の当たり方が面白かったのでパチリしてみました!
イメージ 5


ニュィ~ンのアップもやってみましたよ(^^♪
イメージ 6


イメージ 7このところどういうわけか甘酒を飲む機会が多いのですが、こういう所に腰かけて、手を火鉢にかざしながら甘酒を味わうというのも乙なもんですな~\(^o^)/

こちらは出口付近の比較的広い場所です!
後ろに見えている燈籠群は東照宮参道の銅燈籠です!50基あるそうですよw(@o@)w
イメージ 8