何を作ったのでしょうか!? | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

少し前の話になりますが、6月21日(日)散歩おじさん地方は一日中雨でした!

雨中散歩も良いかなとは思ったのですが、時折強く降っていましたので「ぶらり」は諦めて、またペーパークラフトを始めましたよ(^.^)

その後ちょっと中断していたのですが、先週の日曜日に完成させました(^^)v

・・・というわけで、ご紹介をしようと思いますが、今回は趣向を変えてクイズにしま~す\(^o^)/

パーツの写真などを載せますので、何を作ったのかお答えくださ~い(^_-)-☆

イメージ 1部品を切り出す前の紙です!
 
ありゃりゃっ!興味ある方ですと分かっちゃうようなパーツが写っちゃってますねぇ(;^_^A アセアセ・・・

イメージ 2組み立て始めて間もなく、こんな部分が出来上がりました!
 
ちょっとサービスし過ぎかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
 
でも当てて欲しい気持ちもあるしな~(^.^)

イメージ 3これが今回の2番目にちっこいパーツです!
 
右側の板状のパーツを丸めて筒にしますよ(^^)v
 
クリンって丸めて、緑色の丸印と赤色の丸印が合うようにボンドで貼り合せるのですが、この大きさですので、竹串を使って丸めました!
 
なぜ2番目かと言うと、一番ちっこいパーツは答えがバレバレになっちゃうようなパーツなんです(^_^;

イメージ 4上で丸めたパーツはこんな所に付きました!
 
ペーパークラフトではただの筒で穴が開いちゃってますが、実際の物は筒状の容器のような物のようですよ(^.^)

イメージ 5日の丸の旗も付けました~\(^o^)/
 
付けた場所は・・・
 
おっと~!それを書いたら答えが分かっちゃいますね~(^O^;タハハッ!

さて散歩おじさんは、いったい何を作ったのでしょうか!?

答えは↓コメント欄にどうぞ(^.^)

あっ!「分からないよ~!」って方にもコメントいただけると、もちろん嬉しいです(^^♪