新宿御苑のいろいろ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も新宿御苑ですよ(^^ゞ
例によってキョロキョロしながら、いろいろ撮って来ましたので、ご訪問くださった方はもう少し新宿御苑にお付き合いください!

天気が良くて冬とは言え明るい日差しでしたので、久しぶりに「葉の裏写真」を撮ってみました(^.^)
イメージ 1


「葉の裏写真」を撮ろうと思って、木の枝の下をウロウロしてましたら・・・

おや?クモの糸!
1本だけ、陽の光にキラキラしてました!
う~ん・・・肉眼ですともっとキラキラ綺麗だったんですけどね~(^_^;
イメージ 2


樹上の鳥を探してましたら、こんな光景も目にすることができましたよ!
まぶし~(≧▽≦)
イメージ 3


イメージ 4これも新宿御苑ならではの景観ですね!
 
日本庭園の松越しに望むドコモビルですよ(^.^)

カンツバキはほとんど終わりかけてました(+o+)
やっと残っていたのを撮ってきました(^_^;
イメージ 5