良いお年を・・・! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

散歩おじさんは今年の3月にブログを始めました。

いつも皆さんから温かい、楽しいコメントをいただいて、とても感謝していますm(__)m

皆さんのところに訪問させていただき、綺麗な花や行ったことの無い所の景色、時に珍しいものなどを見せていただき、楽しませていただきました(^.^)
面白い記事に心和ませていただいた事もあります(^O^)

始める前に想像していたのより、何倍も楽しいブログライフを過ごすことができて、皆さんに感謝しています!

来年も、どうかよろしくお願いします!

イメージ 1


皆さんは、どんな除夜の鐘を聞かれるのでしょう・・・
皆さんにとって、新しい年が良い年でありますように・・・