花の美術館~シクラメン~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

花の美術館の2日目です!

昨日の記事で、目的があって行ったのだけれど、それは後のお楽しみにしてと書きました。
・・・で、今日それがアップされると思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、それはまたまた後のお楽しみにしてください(^_^;

もう一種類ご覧いただきたい花があります!

シクラメンですよ(^.^)
これもこれからの季節の花ですよね!

ちょっと淡い優しい感じの色でした(^.^)
イメージ 1


こちらは白に少し紫色が入った、小さめの花びらですね!
イメージ 2


窓辺に置かれた花は日を透かして、また違った雰囲気に見えましたよ(^o^)
イメージ 3


これも白と紫ですけど、2枚目とは色の入り方が違っています!
イメージ 4


もう一枚、窓際に置かれていた花です!
赤い花びらの周りがうっすらと白っぽくグラデーションになっていますよ(^.^)
イメージ 5


4枚目の写真で、シクラメンの手前に写っているのがこの花です。
その名もクリスマスベゴニアとなっていました!
季節にピッタリの名前の花なのにシクラメンの引立て役ばかりじゃかわいそうなので、友情出演です(^O^)
イメージ 6