葛西臨海公園の紅葉 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

いやぁ~、今日は本当に天気が良くて暖かかったですね~(^O^)
日なたを歩くと汗ばむくらいでした!

そんな中、葛西臨海公園に行って来ました(^.^)
鳥類園で鳥でも見ようかね・・・ということで行きまして、鳥も見てきたんですけど、それより綺麗に紅葉した木がありましたのでご覧下さい!

紅葉で有名な公園というわけではありませんので、本数はそんなにありません。
それだけに、いい具合に日の光を受けたこの木が、えらく目立ってましたよ(^.^)
イメージ 1


紅葉を眺めるには暖かすぎるぐらいの日差しでした!
イメージ 2


この木はちょっとした流れの際に立っていまして、流れの方に向かって枝が張り出しています。
そして流れの方から日が差していたので、逆光で撮るにはおあつらえ向きでしたよ(^.^)
イメージ 3


空もちょこっと入れてみました( ^∇^)
光線の関係でしょうか、ホントに真っ赤に見えます!
イメージ 4


逆光じゃなく撮れる限られた場所からも頑張ってみました(^^ゞ
イメージ 5