ご近所の花たち | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

だいぶ前に、ご近所を散歩した時に撮ってきた花が、まだ少し残ってました。
せっかく綺麗に咲いていてくれて、それを撮ってきたのに、お蔵入りはかわいそうだなと・・・と思いまして(^.^)
季節はずれにならないうちにご覧下さい(^O^)

ちょっと淡い色のヒマワリが咲いてましたよ!
イメージ 1


ナデシコですね(^.^)
花びらの先の細くなっているあたり・・・繊細な感じを受けます。
イメージ 2


キバナコスモスですね!オレンジ色が綺麗です!
イメージ 3


???・・・
≪追記≫
マリーゴールドだそうです!siyanさん、ありがとうございました\(^o^)/
イメージ 4


カンナです!
1週間後に通りかかったら、シオシオのパーになってました(^_^; ←古い?
イメージ 5


クサキョチクトウでしょうか?
綺麗な白い花でした(^O^)
イメージ 6