昭和の森の花たち | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

昭和の森で見かけた花たちです(^.^)

アカバナユウゲショウですよね(^_^)
形も色も気に入っています。ずいぶんかたまって咲いてましたよ!
イメージ 1


う~ん(-_-;
散歩おじさん愛用のWeb図鑑で調べたところワルナスビという花に似ているのですが、そうワルそうでもないですし・・・
やっぱり花を見分けるのは難しいですね(^^ゞ
イメージ 3


仲がいいのか悪いのか・・・?
ピッタリ寄り添ってるのに、お互いソッポ向いて!
イメージ 2


手賀沼親水広場の記事で、花さんに教えていただいたアベリアですよね!
花さんがおっしゃってたとおり、甘い香りがしました(^O^)
イメージ 4