「キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ」使ってみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで伊勢半さんの「キスミーフェルムしっとりツヤ肌 パウダーファンデ」 いただきました。
 

頂いたのは キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ 本体「鏡・スポンジ付(お試し量)」×1/サンプル×3です。
久々の当選で嬉しかったです。(^^♪サンプルは母にあげました。

「02オークルのしっとり続く 小ジワ・毛穴くすみカバータイプ」

 

使ってみるとさらっとしていて、軽く付けただけで肌に馴染みやすくカバー力があるので使いやすいですね。
汗かいた時、鼻が少し、テカる時がありましたが、涼しくなってきた最近は夕方になってもファンデーション崩れにくくしっとりしてて潤いがあるのも嬉しかったです。


母もしっとりしててなめらかだと喜んでおりました。 

サイズもコンパクトで、今使っているファンデーションと同じくらいで持ち歩きも手軽で使いやすいです。
ケースもゴールドタイプで高級感があるし、可愛いので気に入っています(*^_^*) 
伊勢半様、モラタメ様ありがとうございました。