お届け物♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

4月になりましたね。

記事をアップするのが遅くなってしまいましたが、3月のお届け物です。

コカ・コーラさんから、「ザ・プレミアム微糖」3本セット



面白い紙セットが入ってたので、使ってみました(^^)



純金豆のプレゼント5月3日まで
  ザ・プレミアム微糖


純金豆、本物なのかな・・気になります(笑)




アサヒさんから『アサヒもぎたて』2本いただきました。
モニター当選です。

チューハイも好きなので、楽しみです。

最近、飲み物の当選が多くて助かります。ニコニコ

ありがとうございましたm(__)m