ウタマロキッチン使ってみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんでいただいた東邦さんウタマロキッチン使っています♪


ずっと気になってた商品だったので嬉しかったです照れキラキララブラブ

香りグリーンハーブでさわやかないい香りでした♪

ポンプ式なので、かなり使いやすいです。
泡立ちも良く、油汚れのひどいものも落ちやすいし洗った後もさらっとしてて気持ちが良いというか、すっきりする感じです。
寒くなってくると手荒れがひどくなるので洗い物とか大変になるのですが、ウタマロキッチンは手が荒れにくいというか・・安心して洗い物もできますね。OKニコ

 

いただいてすぐにウタマロキッチンを台所に置いておいたら、母がウタマロクリーナーと勘違いしてたみたいで おかしかったです。


ウタマロクリーナーも以前、モラタメさんで頂いて以来、気にいって使っています。ウタマロクリーナーのおかげで掃除が割りと好きになりました(笑) 

ウタマロキッチンこれから冬場に向けてありがたく使わせて頂きます。モラタメ様、東邦様ありがとうございましたニコニコキラキラ