ウタマロクリーナー使ってみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんでいただいた『ウタマロクリーナー』を使ってみました。


使う度にいい香りがします。さわやかなグリーンハーブの香りだそうです。

一番気になっていた換気扇ですが、油でべたべたトしててかなり汚くなっていました。(。>0<。)


これにウタマロクリーナーをシュッと吹きかけて少し置いてタオルでふいてみました。


油のべたべたがひどく落ちにくかったのですが、何回か吹きかけて拭いてみたらだいぶ綺麗なりました!


換気扇の油汚れは放っておくとこびりついてしまうので、軽いうちに掃除しておかないと駄目ですね。(>_<)

あと、洗面所や蛇口周辺にもウタマロクリーナーを使ってみました。


けっこう綺麗になりますね!

ステンレスの所は特に、ピカピカになりますね。

他に、台所のシンクや周辺もふいてみたり、窓のサッシとかにも使ってみたのですが汚れが落ちるなぁと思いました。他にもトイレとか、窓ガラスとかも色々試してみたいと思ってます。

掃除がちょっと苦手でしたが、ウタマロクリーナーを色々試してるうちに、台所とか綺麗になると嬉しくて、使ってみて良かったなぁと思っています♪ニコニコ