疲れにバブ!一週間体感キャンペーン当選 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。


遅くなってしまいましたが、
花王さんの『カチコチ肩こり、疲れにバブ!1週間体感キャンペーン』に当選しました。



ツイッターで宣言した特典で2錠プラスの9錠頂きました!
色んな種類が入ってて嬉しかったです。



・ゆずの香り・森の香り・ラベンダーの香り・ピュアローズの香り
・スイートカモミールの香り・ユーカリの香り・紅つばきの香り


スイートカモミールとゆずはけっこう好きな香りでした♪

普段、入浴剤は使ってなかったので楽しめました。
入浴剤もたまにはいいですね。
リラックスしたり、体も温まりまります。

花王様、ありがとうございました。星