お届け物♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。


2月は懸賞ほとんど当たりませんでした。
うーんなかなか難しいですね。(´・ω・`)

ネットで飲み物一本当たったのですが、3月頃に引換券が届くみたいです。

1月の当選品ですが、グリコクラブさんからお届け物がありました。

ブロンズコースでの商品でした。



色々入ってました。福袋みたいな感じですね。
お菓子やクリームシチュー等、食べてみた事がない商品もあったので、
後で作って食べてみようと思っています。

ありがとうございました。ニコニコ