初めまして『モロ君』、お帰りなさい『moco天家』 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月11日。『モロ君』は年の離れた弟じゃった~

shyな『モロ君』は年の離れた弟じゃったんじゃあ🎶

集合写真は💦(年だけじゃ無うて)距離も離れとった💦

僕がモロ君に唸ってしもうて💦(この時も低く小さくうなっとる僕💦)

距離が縮まらんかった💦

モロ君ゴメンですm(__)m

 

往復1000km以上🚙走って「富士サモ」に参加して

帰ったばっかりのmoco天家に誘うて貰うて

HOMEランに来た『モロ君ファミリー』と会えたんじゃ。

モロ君3歳♂

僕と父母🐕が一緒の

shyboy

性格は似とる

横顔

似とる。

年が離れとるからもうちょっとしたら

大きさも似てくるかな。

 

疲れ知らず?の

moco天

「富士サモ」(静岡県?)から

帰って来たばっかりなのに

写真の色が💦

いっつも

色がー😨

(人´∀`)アリガトー♪