『岡田古墳』と『仙人(こうもり)塚古墳』で待っとるんじゃ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月10日。ボッチ古墳で

『富士サモ』に行っとるサモ友さんズが

無事帰ってくるンをボッチ古墳で待っとる僕😝

 

東コース

笹ン中分け入って登ってったら

分岐点

「順路」とは反対方向に登るんじゃッて。

入り口から50分程登ったトコに

岡田古墳

と書いてある看板があった。

中には入れんかったケド

石室跡があったで。

 

こっからまた

休憩地

休憩込みで50分ほど遊歩道を

登ったり降りたりしながらウォーキングしたら

こうもり(仙人)塚古墳

と書いてある看板と「開口部」があって

こっちは結構広うて

中に入れたで。

いつもの

古墳ダッシュをしながら

帰って

待っとくで

『富士サモ』に行っとる

moco天君らが

無事帰ってくるンを

明日HOMERUNで待っとくでえ~🎶

 

 

はじめましての『モロ君』にも会えるらしいんじゃ。

楽しみじゃ🌝