『モロ君ファミリー』と『moco天家』と遊んだ編 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月12日。遊んだ編

「フリスビー?」モロ君ちの。トッテミロ~🎶

逆さまじゃけど?

 

モロ君のお姉ちゃんと

僕デレデレ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ美人さんじゃったで♡

モロ君兄弟と

優しい男子☆彡ズ

アンドおっとこ前じゃったで~✨

モロ君パパ

何か貰えるんでしょうか‥‥

モロ君に唸ってしもうてゴメンですm(__)m

モロ君ママは

バックスタイルで😍

お土産ありがとなんじゃm(__)m

 

moco天ママと

ボール頂戴なー🥎

moco天パパと

やっぱり一番ぎょうさん遊んで貰うた。

サッカーボール

やっぱりmoco天パパ👍

ぎょうさん遊んで貰うた後は

水分補給

mocoちゃんと一緒に飲む水は

うんめえええ~

満足じゃあ~🍺

パパ大好きな

僕の弟『モロ君』とは…

距離が縮まらんかったケド

また会うて貰えたらええのになあ・・・

 

おしまい。