『銭形砂絵』と『琴弾八幡宮』 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月4日のコト。場所変えて『銭形砂絵展望台』と

『琴弾八幡宮』に行ったんじゃ。

みんな首傾げとる。可愛すぎー。

 

雨で『天空の鳥居』を断念して

すぐにmoco天パパが

ネット情報見て行先変更してくれたんじゃ。

銭形砂絵「寛永通宝」

展望台から見えたで。

天君の後ろに

銭形砂絵が写っとる。

ここは

サクッと終わって

お隣りへ。

お参り

七五三のお参りに来とる人間がおったで。

『琴弾八幡宮』

下の鳥居

ココから階段381段登るんじゃッて。

(この時は階段が何段あるんかは知らなんだんじゃ)

先が見え

長~~え階段。

(階段の途中や境内にも🐕の💩があちこち落ちとったから👿

  父ちゃんが拾いながら登りょった。飼い主さん拾うて欲しいんじゃ)

その頃

moco天家は

終点

長え階段の終点でニコニコ

手を振っとった🤪

・・・若さじゃな・・・

凛凪&ママは?

あとちょっと

笑顔で登っとる。

写真の

撮りっこしとるなあ。

余裕じゃな。

僕らはまだまだ姿が見えん頃💦

もう一階段

最後の

鳥居と階段。

これ登り切ったら

山頂の境内

八幡宮と

展望台

があった。

休憩中の

天君と僕。

 

つづく