『天空の鳥居』はリベンジじゃな | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月5日。『天空の鳥居』は?

雨でリベンジ。僕の空想写真(∀`*ゞ)テヘッ

 

その日の朝。

鴻ノ池SAドックラン

一番乗り~で「みんな来るよな?」の僕。

キタ━(゚∀゚)━!

ほらな。さっき凛凪カー見つけたもん。

こっちは

凪ちゃん。

凜ちゃんとママも!!!

早よ来てや~。

また会えたな😍

ライムくんち以来じゃなー。

遊ぼー

凜ちゃんは奥へ。

引っ張れ~

凪ちゃん頑張れ~。

凜ちゃんと僕は応援団。

どんどん

引っ張れ~。

次は

ツーショット💛

ボールは僕譲らんでえ。

ぎょうさんぎょうさん遊んで貰うとったら

 

おっ!!!

来とるでえ~~

moco天家みーんな寝坊したんじゃッてー😝

でも

みんな

集合したー。(約束はしとらんかったけどな)

みんな大好き

moco天パパ&ママ

ボールは

渡さんのんじゃ✌

けど・・・・

凪ちゃんに

ボールと父ちゃん😥貸しちゃった…