大満足な雨降り四国 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年12月4日。雨降りno problem in四国。moco天パパプロデュースの旅~🎶

僕の大好きなメンバーと雨降りの四国へ🎶

 

「まんのう公園イルミネーション」の旅

急遽混ぜて貰うた僕。

天気予報は「曇り」じゃったから

午前中に

『天空の鳥居』目指して

四国にin。

着いたら雨降り~でどうしよっかなあと

迷うたんじゃけど

天空の鳥居からの眺めも期待できそうになかったから

七五三参り?

僕7歳(爺サモじゃけどな😂)のお参り。

元気で長生きお願いしたんじゃッて。

mocoちゃんも3歳🎶

 

時間を巻き戻して・・・

朝から。

いつものSA

キターーーーーー!moco天家🎶

(凛凪家とはほぼ同時に到着しとったんじゃ)

ココが目的地ってくらい凛凪ママに遊んで貰うたー。

 

『天空の鳥居』は雨で写真無しー💦

 

場所変えて

「寛永通宝」

が上から見える展望台。

皆ココは何処??って感じじゃったなあ。

 

次は

すぐ隣の

『琴弾八幡宮』

を登ったあ~💦

めっちゃ長え階段💦381段じゃって💦

(金毘羅さん1368段(らしい)の4分の1じゃけどな💦)

 

4番目は

『海侍』

うどん県のうどんでランチ。

 

5番目ー。

『キトクラスCafé』

CoffeeBreak感じええとこじゃったで。

SpecialThanks

僕、天君、mocoちゃん、凜ちゃん、凪ちゃん

 

この後僕以外は

『まんのう公園イルミネーション』に突撃ー!!!

 

いっつもなんじゃが

写真もぎょうさん撮って貰うとるンデ

何日も引っ張って書くからまた見てくださーいm(__)m