摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ -166ページ目

摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエット後、摂食障害となり78kgまでリバウンド。現在寛解中

2024年12月 第1子誕生
実家とトラブルで絶縁状態。
産後うつ&コロナ後遺症で83kg→現在60kg

ダイエットのこと、日常のことを書きます。


昨晩はなかなか眠れず、夜中に甘いものが食べたくなり過食・・・。。


{7F31F1FC-BC34-4BBF-8A8A-3BA87205E0CE}




私は摂食障害のなかでも非嘔吐過食のようで、食べた後に吐いたりはしません。

過食嘔吐の方はかなり痩せている方が多いですが、非嘔吐過食はそうでもない気がします。



一度過食しちゃうと、どうでも良くなってズルズルと繰り返してしまいます。



肌は荒れるし、ボーッとするし、食費はかさむし、良いことなしです。







薄いピンク色のネイル。

{C38ABB41-42BA-4EC0-A114-39A97AE3A9FC}


1ヶ月もたせるために短め。。









そういえば



たまに行く「ライフ」っていうスーパーで流れてる



ポイポイポイ ドバイドバイ♪




っていう謎の曲、何だろうと思ってたら

ポイント5倍の歌でした。




ドバイじゃなくて5倍か・・・。










東京、神奈川あたりにあるスーパーだと思うのですが、この歌エンドレスで流れてるのでだんだん洗脳されます。。







地元の栃木県ではヨークベニマルいちにさんの市の歌が印象に残っています。

どまんなか得の市もね(笑)






でも、ベニマルよりもライフの歌のほうが中毒性があるような・・・( ;∀;)


行く機会があればぜひ聞いてみてください




きっとお買い物が終わる頃にはポイポイポイ!が脳内エンドレスリピートしていることでしょう・・・







京急品川駅にリラックマが沢山いました♡

{B14ECFCA-6627-4606-A13A-8DB26A1C00EE}



生誕15年なんですね!!
もっと前からいたような気がするけど、意外と最近なんだなぁ。

{48B62D8E-D995-4983-AAA2-221C5354F82E}




品川駅はお土産屋やパン屋さんなど、沢山の誘惑があります。
勝てるはずなく、菓子パンを買ってホームで食べました。




たいしてお腹減ってなかったのに、目の前に食べ物があると食べずにはいられない。

拒食気味のときは逆に食べ物を見ると気持ち悪くなってしまう。







普通に、美味しく食べたいのに・・・









過食ばかりで週末を終えました。


たまった洗濯物を洗濯機にかけたのに、干す気力がなくて寝てしまいました。

洗剤と電気が実に勿体ない・・・




横向きでずっと横になっているので肩が痛くなってきました。






先日のこと。

水戸へ出張でした。



最近やや遠方への出張が増えています。残念ながら地元へは用事がなさそうですが・・・


{35ABD942-E64E-4E86-8F41-11E904270E20}

とても綺麗な駅でした。
でも駅前からちょっと離れるとすぐに田んぼが・・・!




鹿島臨海鉄道?の列車がきてました。



{D9A57445-78C1-4A49-ACEE-36D5A0F44C32}


1両目は水族館、2両目はガルパンのラッピングでした。



客先は知らない人ばかりでとてつもなく緊張します。頭が真っ白になり何を話してるのかも分からず・・・
簡単なことすらやり方がわからなくなる。




そして、客先を出たあとは張り詰めた糸が切れたかのような安堵感とともに、過食衝動が押し寄せてくる。


がむしゃらに食べて、疲れて、寝る。




普段も社内では常に緊張していて、手汗でキーボードがべちょべちょガーン





なんでこんなにも人が怖いんだろう( ;∀;)!!