摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ -136ページ目

摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエット後、摂食障害となり78kgまでリバウンド。現在寛解中

2024年12月 第1子誕生
実家とトラブルで絶縁状態。
産後うつ&コロナ後遺症で83kg→現在60kg

ダイエットのこと、日常のことを書きます。



今日は朝から上階の子供の走り回る音で目が覚めて、
イライラして最悪な気分だったのですが



主人が「気分転換に温泉でも行こう」と提案してくれて、
急遽埼玉県の杉戸にあるうたの湯というスーパー銭湯に行ってきました。




ここは温泉も素敵なんですが、ビュッフェがあるのも魅力です。



今日はカロリーを気にせず食べようと思い、
時間いっぱいめちゃくちゃ食べました。




かぼちゃのケーキがしっとり食べ応えがあって美味しかったです!!




たらふく食べたあとの体重は68.2kg。


実に昨日から4kg近い増量です。




お腹はカエルのように膨れ上がって履いてたズボンのホックを外さないと歩けない状態でした。





食べすぎたから、リングフィットやってジョギングもしよう!と思っていたのですが

夕方から下腹部が痛みだし・・・

月1のアレが始まってしまったのでベッドで休んでました。。。







明日は少しでも運動したいけど、2日目は薬を飲んでもお腹が痛いからなぁ・・・




子宮内膜症をやったときは死ぬのか!?ってくらい毎回痛くて
職場に行く途中に歩けなくなって助けを呼んだこともあるけど、




最近はベッドで苦しんでればなんとか乗り切れるからまぁマシになったかな






余裕があったら軽めの運動したいと思います。








さて、また68kgオーバーになってしまいましたが
月末までには平均66kg位になるようにしたいです。












昨日の体型きろく







相変わらずのクソデブで生きる気力を失う






ハイパー宿便排出により3キロ落ちて少しだけお腹まわりがスッキリしたような気もしますが、全体的に高カロリーのものを過食した結果ついた肉で埋もれてますね。。。






特に、毎回言ってるけど下半身。


太ももまわりに肉が多いと歩く時すれる。





痩せねば・・・









注意閲覧注意注意



ひたすらにウ●コの話をします。




































本日、お昼頃に突然の便意。




そういえば1週間近く💩💩💩出てなかったっけ。






トイレに向かうも、なかなか出ない。







ここ何年かこんなかんじなのよね。。





1週間かそれ以上出なくて、出す時はめっっっっちゃくちゃ踏ん張らないと出ない。

で、爆弾みたいなめちゃくちゃ固くてめちゃくちゃデカいヤツが出る。




なので高確率でトイレが詰まる。











職場のトイレを詰まらせたらマズイと思い、ちょっとだけ出してあとは我慢した。

(それでも念のため3回に分けて流した)






仕事が終わって、また便意に襲われた。


まぁそりゃ、途中まで出して我慢してたんだから当たり前だ。




駅のトイレへ駆け込む。

でも、全部出し切ったら駅のトイレが詰まってしまう恐れがあるので途中まで出して帰宅。

(ここでも慎重に、3回に分けて流した)








そして家に帰って残りの大便を全て排出。


血管が切れそうになるくらい踏ん張って、

お尻の穴が破壊されるような勢いで全部出し切った。



嫌な予感がしたけど、トイレを流すと・・・




ぜんっぜん流れないウ●コ氏




まあ、便秘で固くなった巨大ウ●コが流れるわけがない。






これまでも何度も宿便によりトイレが詰まっており、
いつもは中性洗剤を流したり、熱湯で溶かしたり、スッポンを使ったりして長時間格闘しているけれど

今回のシロモノはそんな地道な手段で流れるような気配がない。





だって、流しても全然位置を変えず鎮座してらっしゃるんですもの・・・






トイレに負担をかけるのもアレなので、最終手段に出ました。


使い捨てのビニール手袋を二重にして、
掴んで取ることに。。。






いざ掴んでみてビックリ。



大きいサツマイモかそれ以上の巨大ウ●コでした💩

自分史上最高レベルかも!?










そして

昨日67.65kgだった体重が、



64.65kgに・・・!!!

数時間で3kg減です。






実感としても、そのくらいは排出した感はありました。









この酷い便秘、ダイエットのためにも、お尻のためにも、トイレのためにも

真剣に改善しなくては・・・と思いました。












ユニクロで1000円くらいで売ってる補正下着を買ってみました。






サイズはS〜LLまでありました。


スムースタイプとサポートタイプの2種類ありますが、スムースタイプはお腹の部分がぐるぐるめくれるという声を聞いたので
サポートタイプを購入。









スムースタイプのほうが履き心地が軽いかんじなんですかね。




今回購入したサポートタイプをはいてみたところ、わりと生地がしっかりしてて
腰回りをがっちりサポートされてる感がありました。







私は下半身太りが酷いのでLサイズにしましたが、締め付けが強いのが好みなら普段より1サイズ下げてもいいかなと感じました。



自分も次回買う時はMサイズを買いたいです。






何回かはいてみて、また何かあれば追加で投稿します。






本日の体型きろく。







物心ついたころから足がものすごく太くて
どんなに痩せても足だけは丸太(T_T)







こんな状態で生きてるのが辛い




痩せたくても異常な食欲におそわれる。







さっき少しだけ主人と摂食障害について話したのですが

「それって本当に摂食障害なの?
とりあえず栄養バランスを正したり、何か食べたい時は低カロリーのものを食べたらどう?」



と言われました。









そんなん頭では分かってる。


それが出来ないから苦しい。







でも、摂食障害になったことがない人はそういう意見になるのは普通なんだと思う。






理解してもらおうとは特に思いません。








ただ、辛い。