25週3日 断捨離・里帰り出産の検診予約 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


今日は仕事おやすみの日。


カフェに作業しにいこうと思ったけど、起きたら9:30。
もういいや…と思い、ベッドでスマホいじりながらゴロゴロ。


昼過ぎにジム行ってウォーキングして、

帰ってきてから少しだけ家の掃除と断捨離しました。


あと里帰り出産の病院の予約をとりました。
予約の電話めっちゃ繋がりづらかった〜。

実家には11月には戻る予定です。


という感じで、今日はたいしたこともせず1日が終わってしまいました泣き笑い


やっぱカフェ行けば良かった。




ヒヨコ今日の体調ヒヨコ
・下痢
・寝つきも寝起きも最悪
・今日は比較的胎動を感じる


今日はモンテッソーリ教育なるものを調べていました。
私は親がしいたレールを歩んできたので、子供には自主性をつけさせたいなと思っていたので参考になりました。