妊婦健診の時間間違えた…暇つぶし中 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



妊婦健診の時間間違えて、早く来過ぎて
4時間も空きができてしまった。。。



満喫でも入って副業ブログしようと思ったけど
場所柄、料金が高いので断念して

とりあえずバーキンで朝昼兼用ごはん泣き笑い!!




※体重と血圧は先に測らせてもらったので、久々のバーキン!!!



バーキンはクーポン使うとマックとほとんど価格差ないし、パティが肉肉しくて美味しい〜飛び出すハート




体重は74.5kgびっくりマーク


0.5kg〜1kgくらい増えたかな?


捻挫で運動できず、ひたすら食べている期間があったので、3キロくらい増えてるのを覚悟してましたがそこまででななくて良かった。


ここ最近、食欲が急に増しているので体重管理はもちろん、妊娠糖尿病や妊娠高血圧にならないよう気をつけねば…ダッシュダッシュ



でも、月一の健診後はなんでも食べていいことにしていますw

こういう妊婦さんけっこういるのではないでしょうか…凝視はてなマークはてなマーク



またまだ時間があるので、駅ビルぶらついたり、図書館で本読んだりして過ごそうと思います。






なんだか今日は子供が多いな〜と思ったら

もう夏休みか凝視電球



夏休みといえば、小学生の頃は近くの市民プールに行って「死体ごっこ」という非常に不謹慎な遊びをしていたことを思い出しました。

ただひたすら、プールに浮くというだけ。。。




宿題は夏休み入る前に終わらせて、読書感想文や絵なども早々に終わらせていたので、

夏休みといえばスター状態のマリオのような、開放感&無敵感がありました。



夏の空、夏の昼ドラ、そうめん、かき氷、

外で遊んでると近所のお母さんがポッキンアイスをくれたり、

夏は楽しい思い出がたくさん。。




私は極度の冷え性で冬が非常に苦手な反面、

夏の暑さには割と強く、

初夏〜夏を無限ループする気候になってほしいと思うほどです昇天



でも秋はあまり好きじゃないです。

セミの鳴き声が聞こえなくなり、日暮れが早まり、どこか寂しさを感じるので…





主人は冬生まれなので夏大嫌い、冬好きです。


生まれる予定の子も冬生まれなので、冬が好きになるのかな。


そうしたら私も少しは冬好きになるのかな…無気力はてなマーク



いやでも夏のギラギラ感がやっぱり好きだなぁ〜ニコニコ飛び出すハート