16週5日 9:30起床、ベッドでぐうたら、木更津アウトレット | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


目覚ましをかけずに起きたら9:30でしたガーン


それから昼間はベッドでごろごろ
YouTube見たりインスタ見たり…

副業やろうと思いパソコンを開いても
5分も集中できず

再びベッドにごろん昇天ガーンガーンガーン


昼過ぎ、やっと気持ちを切り替えて
パソコン作業。


そして夕方から木更津アウトレットに行きました



お目当てはボタニストシャンプー。

半額だったのでまとめ買いしました。


交通費を考えても

お得なのでボタニストはいつもアウトレットでまとめ買いしてます。




アウトレット内にあるカレー屋さんでカレー食べました



そんなに辛くなかったけど美味しかった!







今日の体調は少し頭痛がする程度で、他は特になし
便秘はちょっと改善してきたかも!?