妊娠5ヶ月 安定期突入 不安なこと | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



今日は朝からどんより天気。


仕事はミーティングなど一切無かったので
淡々と作業しました。
やっぱり人と話す場面が無い集中して仕事できて良い。

仕事終わってからジムでウォーキングとストレッチして、
スーパーで買い物して帰宅。


そのあと副業のブログをやって、
夕飯を作って今に至る。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日で妊娠5ヶ月、安定期に入りました

つわりは全くなくなって過ごしやすいのですが
お腹もそんなに出ていなく、妊娠している感覚がなく、本当にお腹の中の子が元気に育っているのか不安になってきました。


また、おばあちゃんの入院や、
主人の腫瘍についてなど、気がかりなことが出てきて
頭の中が不安でいっぱいです。

結局、主人は街のクリニックでは腫瘍の状態が判断つかないということで大学病院に行くことになりました。。。

治る病気なら良いんだけど…

この先どうなってしまうんだろう?

あまり鬱々とした気持ちでいるのも良くないと思うので、現実は現実として受け入れて
自分の時間も大切にしたいと思います。