実家生活 宇都宮インターパーク&エニタイム | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


今日は母と一緒におでかけしました。



何年かぶりの、宇都宮インターパークおねがい
子どものころ、週末よく家族と来ていました。


宇都宮といえば福田屋(FKD)!
福田屋の勢力が強すぎるせいで宇都宮にイオンが参入してこない説もあるほど、宇都宮市民にとっての定番ショッピングモール!
(むかーし、ジャスコはあったけどw)


福田屋の中にLOFTやカルディなどが出来ていてびっくりびっくりマーク


インターパーク一帯が、住宅やお店が増えてひとつの街になっていてびっくりびっくりマーク



昔は、中島?とかいう何も無い郊外のエリアでしたが…
知らないうちに大発展をとげていて驚きでした。



駐車場もたくさんあって、無料で、
施設も綺麗で広くて快適にお買い物できました。

そりゃあ中心市街地が廃れるわけだ…驚きダッシュダッシュ






そして、午後は近くのエニタイムにいってきました。



外が暑く日差しが強いので、室内で快適にウォーキングできて
普段通っているエニタイムよりも断然広かったです。


里帰りしてからは、エニタイム休会しようと思ってたけど、
体力維持のために続けてもいいかなと思いました。



なんか日に日にお腹が膨らんできた気がするのですが
単に太ったのか、赤ちゃんが大きくなってるのか判別不明アセアセ





引き続き食べ過ぎには気をつけたいです。