今日も夜になって38度超え | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



22時頃はかったら38.4℃


起きたときから微妙にだるさはあったんだけど、テレワーク終わってからベッドでゴロゴロ休憩したのでなんとか体力回復して久しぶりに夕飯作りました。


でも、夕飯作ってるうちにまただるくなってきて
食欲もそんなに無くて、
毎日アイスを食べるという日課(だから太るんだ)も、ここ数日いいや…って感じで
主人がいるから食事作ってるけど多分1人だったら何も食べてない

そのくらい食欲がない。
食べられないわけではないんだけど、いいや!ってなってる。



頭痛もまだあるけど、ガンガン痛いって感じでは無くなってきた。





しかしいつになったら熱下がるんだ?
これ普通の風邪じゃないかも?


明日の夜も熱上がるようだったらもっかい病院行くか…。