堕落した週末の記録 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




2/19 土曜日 ☔️

起きたら15:30だった。
憂鬱通り越して現実が受け止められず混乱。
せっかくの休日が…。

コンビニで弁当を買い、食べる。
何を食べたいのか分からないけど過食欲はあるという面倒臭い状況で、菓子パン一個だけにして帰ってきたものの
主人が買ったパスタ、焼き肉弁当、なんたらチキン(韓国の赤いやつ)をお腹いっぱいで食べきれないというので全部もらってペロリ。

摂食障害になってからリミッターがバグってて際限なく食べられる。食べてる時だけが何もかも忘れられる時間。
でも食べたあと、また太る…やばい…死にたいってなる。

その後はベッドでYouTube見たりネットサーフィンしたりして3時くらいに就寝。





2/20 日曜日 ☔️→🌤

12:30起床。

昨日夕方まで寝てしまったので、今日は9時に目覚ましをかけた。
でも、一瞬起きてアラーム消してまた寝てしまった。
ほんとゴミ。

お昼ははま寿司でお寿司食べて、
キッチンタオルが無くなったのでコストコへ。

会員の期限が切れていたのでとりあえず更新しちゃったけど、更新しなきゃ良かったかな…。
コストコって、量が多いだけで案外安くないし。大家族とかパーティーする時ならまだしも、夫婦2人暮らしにコストコは合わない気がする。

テレビでよくコストコ特集とかやってて、雑誌なんかでも取り上げられてるからなんとなくミーハー気分で楽しんでたけど、年会費5000円払って行くようなところでもない気がするな。
来年は更新やめよ。




帰宅して、バウムクーヘンとドーナツ食べてちょっとだけ部屋を片付けした。


なんかしっくりこないな!
飾り棚要らない気がしてきた。

主人がテレワークスペース欲しいというので(普段ほとんど出勤してるけど…!)、レイアウト変えようと思う。



ありえないくらい堕落した休日でした。
憂鬱な気分も続いてます。