ポンコツの極み、ここに在り | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





今日は近所のカフェでパソコンしてたんですが、

主人が仕事で、車で行ったということで
途中で拾ってもらったんです。



で、家帰ったらかばんがない。






まさかの、車に置き忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取りに行くも、機械式駐車場の鍵を忘れて家に戻る。


再度取りに行き、機械式駐車場を開けてる途中に気付く。




・・・車の鍵忘れたチーン



再度家に戻り、やっと荷物をとって家に帰りました。。。





物忘れが酷いなんてもんじゃないです。

脳が腐ってるんじゃないか?ってレベル。



さすがに自分でも呆れました。



主人も呆れてました。





うーん、、いつからこんなになっちゃったんだろ?


昔は忘れ物とかしたことなかったんだけどなー。