クリスマスイブも過食 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





帰宅して、気持ちがザワザワ、緊張がおさまらず

またまた過食にはしってしまいました。



ロールパン×4
チョコ× 10くらい?
アルフォート×3
せんべい×2枚
あげもち×2袋
アイス



そのあと夕飯つくって食べました。




夕飯前に過食すると、夕飯が手抜きになるチーン



なぜなら、満腹で何にもやる気がわかなくなるから。゚(゚´ω`゚)゚。



本当は揚げ物しようと思ってたのに・・・ショボーン





鍋に適当に具材をぶちこんだシチュー、
キャベツを千切りになりそこないくらいの微妙な幅で適当に切ったサラダ、
ケチャップや調味料を適当にジップロックのなかでもみこんで焼いた鶏肉を焼いたもの
あとは冷蔵庫にあったもの適当に出して終わり







去年のクリスマスの頃は摂食障害の症状もおさまっていて、
クリスマスディナーをあれこれ作ったりしました。







今年はひたすらお菓子たべてるゲロー





はぁぁチーンチーン

味わって食事出来る様になりたい・・・