リングフィットでダイエット(21日目) | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。









昨日は、

今日こそはバランス良い食事を取る!と誓ったのに

過食欲にあっさり負けてしまいました。






気を取り直して筋トレしました。








リングフィットアドベンチャームキームキームキー!!




開始して約3週間。






主人が買ったんですが、私自身はたいして興味なく、どうせゲームだろ!?という風に思ってました。


実は約10年前、Wii fitを買ったんですけど早々に飽きてしまいました。








主人がやった後についでにという感じでゆるーく始めたんですけど、
短時間でもしっかり汗かくし、ガッツリ筋肉痛になりました笑い泣き





過食してるので体重の変化はありませんが、梅雨で雨が続くなか室内で身体を動かせるのでいい気分転換になっています。



過食しそうになったときも、リングフィットを始めればおさまる(こともある)し。





ゆくゆくは腹筋に縦線を入れられればと思っています( ̄∀ ̄)!!