決意むなしく過食してしまいました | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





夜ご飯は家にある残り物にしようと決めていたのに・・・




帰り道のセブンイレブンで菓子パンやらお菓子やら購入



↑エコバッグが小さすぎてパンパン






帰宅して、ひたすら食べまくってしまいました。







食べてる瞬間だけ何もかも忘れられるけど、食べたあとに気持ち悪くなって憂鬱な気分が続いてます。







これをあと何度繰り返すのだろう。






お金も時間も勿体ないし、何より心が削られていく・・・。


 

辛い。










過食した内容をメモしておきます!!





・ツイストドーナツ
夢中で詰め込んでいたせいか、あまり味を感じられなかった。

(過食じゃないときに食べると三本は食べきれないくらい重いんだけど!)







・スパイシー焼きカレースティック

中にカレーペーストが入ってて、マヨネーズとよく合う。けっこうな頻度でリピートしてる。






・ザクザク食感のブラックブロックチョコ




ブラックサンダーをもっとハードにしたような、かみごたえのあるチョコ。

満足感あるけど、一袋445kcal。。





・ポテチ



ポテチは専らうすしお派。

一袋じゃ全然足りなかった!






・コアラのマーチ いちご


普通のチョコ味より好きかも。






あと、

・納豆

・もずく

・冷奴


を食べました。

本当はこっちメインなはずだったんだけど、過食してしまった・・・。










摂食障害にも種類があって、全く食べられない拒食症やひたすら食べまくってしまう過食症など人により症状は様々だけど、



自分は拒食と過食を繰り返していて、
過食の時期はひたすら食べまくってしまう。


吐いたりはしないし、体型も標準より太っているので一見摂食障害患者には見えない。



客観的に見たら、ただの食いしん坊。。









食べ物を詰め込み終わったあとの今、心が不安定でとても憂鬱だけど

薬の飲み始めでまだ安定しない時期だし、仕方ないものだと受け入れることも必要なのかな(_ _).。o○






はぁぁぁ憂鬱ぅぅ!!!