ジャニヲタ時代の友人の誕生日会 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。





完全にうつ悪化中なんですけど、前から友人の誕生日会の予定が入っていたので行ってきました!!







毎日死んだように寝込んでいるわけではなく、小康状態のときもあります。





よく勘違いされがちなんですが、うつだから何も出来ないわけではないです。





うつのくせに遊んでやがる、会社休んでるくせに外出できるじゃねぇか、という印象を抱いてしまいがちですが・・・
会社に行けなくて休んでるからといって家にこもってるだけじゃ良くなりません。

世間のそのような目があるから外に出づらくて回復が妨げられているケースも多いようです。(私の知り合いにもいます)









偏頭痛と吐き気、そして本日は血尿ではなく血便があったので薬を飲んで出発です・・・。
いやまじで後輩にはプログラマ寄りのSEはおススメしないっす(・ω・`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク











タカノフルーツパーラーで桃パフェ♡

岡山の桃、瑞々しくて美味しかったです。




そのうしろには一昔前のギャルのピースをしているろんたそ氏








こんな暑い中、岡山のゆるキャラ?

はっぴーちちゃんが頑張ってました


アキレス腱伸ばしですかね?

熱中症にならないように適度な運動が大事ですからね!!がんばれ!







それから東京生まれの友達が、

「東京タワーを見たい!!」ということで、夏休みで観光客でごった返す東京タワーへ行ってきましたよw





私は職場がこの辺なので昼休みに東京タワーのふもとまで行ったりするのですが、そのときとは比べものにならないくらい人がいて熱気が凄かったです。






20:00になると、青いライトアップに変わりました!



涼しげでお洒落ですね〜。















このとうふ屋さんは宣伝上手だと思う。



どんなに角度変えてもとうふののれんがつきまとう。









そしてそして、カラオケへ移動してひたすらにキンプリのPVを愛でる会をしていました(友人は全員ジャニヲタです)。





キンプリ→キスマイ(なんか今Live映像観れるんですね!)→キンプリ→エビ→キンプリwest・・・みたいな、随所にキンプリを挟んでくスタイル(笑)。





私自身はもうそこまで熱はなくテレビで見る程度なんですけど、キンプリは平野くんがカッコよくてPVの初っ端からヤバイですねぇぇチーン







っていうかカラオケ行って歌わずにPVを愛でるっていうのは、ほかのアーティストのファンの方々もやることなんでしょうか!?








そんなことを数時間楽しんで、終電で帰宅しました!










友人も楽しんでくれたようで良かったです\( ˆoˆ )/





友人たちには、仕事を休職しようとしてる旨は相談できませんでした・・・

いつもの笑ってヘラヘラしてる自分でいることしかできませんでした。
それでも、そうしている間は気が紛れたので、良かったのかもしれません。