近所のスーパーに行った時のコーデ | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



今度デートする先輩に、クッキーか何か焼いて行こうかなと思いスーパーへ行ったときのコーディネート



カーディガン : 弟の友達のお母さんのお店で買ったやつ

タンクトップ : GUで、5枚組1000くらいのやつ。意外と使えますこれ

ショートパンツ : ハートマーケット

パンプス : GU
歩きやすい。ジーユー様様。

ショルダーバッグ : サマンサタバサ
クリアバッグはあまり沢山モノは入りませんが涼しげで好きです






暑かったし、近所行くだけだから・・・と、
久しぶりにショートパンツをはいてしまいました

膝から上のボコボコ感半端ないなぁ。




お風呂場で必死こいてマッサージはしてるけど、
多分内側から鍛えたり動かしたりしないとダメなんだろうな・・・













・・・今度デートする先輩、、



この前初めて2人で会った時は車で迎えに来てくれたりしたのですが


それを親友に話したら、
「お礼にお菓子作って渡してみたら???」
とアドバイスを貰いました。





親友は、結婚した旦那さんとのデートでサンドイッチを持って行ったそうです。
(親友の母親が作ったやつを、自分が作ったていで渡したとかw)







家の電子レンジにオーブン機能があると思って材料買ったら、オーブン機能ついてなかった・・・えーん!!





それを話すと親友が色々調べてくれて





フライパンやレンジでもなんとかなりそうなことが分かりました。




フライパンでクッキー焼こうとおもいます!!