【手ぬぐいお弁当袋】 | yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

今日あった出来事☆"

最近気になっている事やはまっている事☆"

♪ヽ(´▽`)/

小学入学時バレーボールを
はじめ…
お昼にみんなと一緒に食べ終わり
片付けに出遅れていたうちの子ガーン

食べるのが遅いのか…

確認してビックリガーン
お弁当箱を包めなくていたアセアセ
これは親の私の配慮不足と反省。

そこで沢山はいり…
簡単にしまえるお弁当袋探しても
気に入るものが見つからず…
作った方が早い!と不器用で
適当な私でも簡単に作れる
お弁当袋を調べて見つけたのがこれルンルン


100円ショップの手ぬぐい1枚あればできるルンルン
簡単で材料費110円で可愛いおねがい



3つ折りにして4ヵ所縫うだけ爆笑

子供達も友達のお誕生日プレゼントに
作るようにまで成長(笑)




マスク作りでミシンがでてる方は
是非やってみてください爆笑

使いやすいですよルンルン