スープカレーでサヴォイでハプニング→KINGゲートウェイ店へ。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

マヤ暦andホワイトニング赤石弘美さんのblogより


前回のイベントお礼ページ✨


【今日はサヴォイさんでハプニング‼️→KINGゲートウェイ店へ】

サラサラ系が好きな友人にサヴォイさんを試してもらおうと、とLINE友達登録でフルーツラッシーが出てきたところで(わたしはストロベリー、友人はブルーベリー)






なんと‼️停電に‼️!(◎_◎;)

何回か復旧を試みるも、パチパチ点灯し暗くなる、の繰り返し。


停電に。。。


お店の方が『停電で提供出来ませんので、今、召し上がってる方はお代は一切いただきません。まだ来てない方は申し訳ありません。本日は提供できないです』と…ラッシーは?と言うと どうぞどうぞ!ラッシー飲んでください‼️

ラッシーは元々友達登録で無料だったのだが😅致しかたない。

友人と道中、『食べてる人タダでお得だったよねぇ〜でも、真っ暗中、食べるのってどうかな!?』と言い合う(サヴォイさんは地下にあります。)

すっかり、香りも何も【スープカレーのお腹】になってるので、友人を近くのKINGさんへ誘った。





到着すると3人組が4セット位…並んでいる。

並ぶとすぐに感じの良い店員さんがメニューを渡してくれた。



メニュー表示✨



チキンカリーにしましたぁ。

友人はポーク角煮カリー


ラムや納豆もいいねいいね✨




絵本作家のみきこちゃんとニコニコ



12人位待ち

チキンカレーで辛さ無料限度の5辛にした。うずら卵しかないので卵好きなわたしは温泉卵TP。
友人は豚角煮で、3辛。ライスは少なめにしていた。
30分くらい待って中へ入れる。中に入ると呼ばれるのは早かった‼️ちょうど15:00から食べ始め。
西洋の方の海外の方多し。



きっと、ココ載ってるんだよぉ〜


とスープカレーの本を開く


KINGさん載ってた❣️



HOにも✨


スープカレーの本を読み、KINGさんは、『乳化』スープだというカテゴリーがわかる。コクがありますものね‼️☺️

✨乳化スープの名店✨爆笑爆笑爆笑もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

到着❣️



待ち遠しかったよぉ〜〜



コクがあり、めっっっちゃ美味しいスープ‼️
夢中で進む。
二人とも会話なし🤣

ラスト、友人がスープを残したので貰った。
豚角煮も美味しい〜💕

また行きたいスープカレー屋さんです。☺️
でも、友人よ❗️これに懲りずサヴォイさんまたチャレンジしようね❣️☺️ — 昼食を食べています -

#サヴォイ
 場所: 
#SOUP CURRY KING ゲートウェイ

#スープカレー

チカホイベントで友人が出展しているので向かう。


真紀さんと花まめさんと💕



チカホショッピング戦利品✨

ピアスを片方イヤリングに金具交換✨

本当の押し花を使っているそうニコニコニコニコニコニコ

t・rose、DEARHEARTさん以外ピアス買ったの初めて❣️


左手ピルケースは真紀さんの作品✨

お安くしてくれたーニコニコ


勾玉のやっちゃん先生と💕


とっても素敵なやっちゃん💕


わたしの愛するアイヌ像



3月2日土曜日は、
SMILE⭐️CAFEvol.7❣️
かえる珈琲さんも参加し、
第一回のサロン真空〜maya〜で行われたのと同じ感じになりそう爆笑です。➕ヘナ体験も❣️




ガーベラ賢い主婦の楽天でお得生活ガーベラ
LALALA真紀ちゃんが、楽天生命、楽天損害保険、楽天ポイント、楽天携帯など、なんでも相談に乗ってくれますよーチューリップ

まおまお。も保障が手厚くなったにも関わらず
かなりお安くなってお得‼️を噛み締めました‼️
ポイントで毎月500円は払うことに設定してくださったので、息子への手厚い保険も5,000円しないです‼️

保険証券持参でティッシュ一箱プレゼント🎁お得✨爆笑爆笑爆笑

今日のサモエド・メモちゃん




二重の幅が大きいところがチャームポイント✨💖



STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;

 

全て占い🔮出展❣️

 

2日(土)10:30-SMILE⭐️CAFEvol.7

白石区白石中央3条 真空〜maya〜salon

 

3月3日(日)あったかイベサンプラザ

30日(土)キャポ大谷地あるさマーケット

31日(日)North Reading Fes.サンプラザ

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 

 

 

 
↑↑↑イベントのお知らせや、役に立つマヤ暦などお届けします。
ニコニコお友達になってくださいね。