SMILE⭐️CAFEvol.5ありがとうございました‼️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

 
 SMILE⭐️CAFEvol.5ありがとうございました。
出店者8名ニコニコ

大賑わいのうちに幕をおろしました❣️✨


お客様も2名写ってますラブ

もぅ帰るよー❗️のところなのでコート着たりもしてます🤣写真を残せてよかった‼️修ちゃんありがとう!!(なんと!詳しい住所を知らないのに地下鉄白石から歩き❗️辿り着いたそうです。ポーン)




集合写真を撮ってくれた‼️

プロの人にネイルをしてもらったそうな修くん。ターコイズブルーが素敵でしたニコニコ爆笑お願い


メイク💄‼️before after‼️✨爆笑ニコニコお願い


憂子ちゃんが撮ってくれた写真‼️やっぱり‼️プロは違いますっ‼️


写真を撮って送ってくれたカメラマン山元憂子ちゃん



まおまお。、メイクの奈緒子ちゃん、旭川からのキャンドル作家恵子さん、かえるcoffee公壱さんと。ニコニコラブお願い

lalala真紀ちゃんと💕


facebookイベントページに!興味を持ってくださり、来てくださった❗️参加の方💕医療系、先生多し❗️


看護師さんの恵さん、カメラマンでインテリアコーディネーターの憂子ちゃん、まおまお。、弘美ちゃんニコニコ爆笑お願い


占い師yukaさん、まおまお。、旭川からのキャンドル作家・恵子さん、かえるcoffee公壱さん爆笑


今日のおからこんにゃくランチは❣️ミートソースもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

グリーンの盛り付けがまた美しい✨

お肉じゃないんでしょうー?とアキちゃん先生。お肉にしか感じ取れません滝汗


公壱さんとアキちゃん先生とはいポーズ❣️✨ニコニコ


サロン主弘美ちゃんと💕


なみちゃん、遠くからありがとう💕




ホワイトニングの機械‼️

かなり白くなりました‼️

今日決めるとかなりお得‼️(なんと!13回で22000円ということで決めました‼️)

興味ある方は是非❗️弘美さんにお伝えしますよニコニコ


イベント主催ってやっぱり楽しいですね。ニコニコ

黒KIN 音7のど真ん中青い嵐の期間。

私のマヤ暦赤い蛇🐍そして、ガイドはうちの子でもある赤い地球。まさに心の連帯✨

心の連帯が感じ取れたと思いますニコニコ爆笑お願い


おっとー‼️忘れてた‼️滝汗

サモエド写真‼️ニコニコ


メモちゃん💕

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;

 

全て占い🔮出展❣️

27日(土)キャポ大谷地

        10:00-17:00迄

28日(日)当別温泉 10:00-17:00迄

2月3日 個性心理学会 

夜→円山夜想 坂本サトルLIVE✨🎶🎙爆笑

4日エシカルcafe

2月末 キャポ大谷地

3月3日(日)あったかイベサンプラザ

31日(日)NorthReadingFestival


 

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 

 



↑↑↑イベントのお知らせや、役に立つマヤ暦などお届けします。
ニコニコお友達になってくださいね。