やぎ座新月の祈り〜一年の計は山羊座新月にあり❣️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

1つでも当てはまったらホワイトニング体験へ!


スキフェスありがとうございました!2016年


サモエド犬に直傳靈氣





メルマガ取っているスピリチュアルな方からの転載
⏬⏬⏬

こんにちは


今日1月11日(木)20時57分で山羊座新月となります

特に今回の新月は、昨年に生まれた月光が宇宙に消え去る瞬間であり

2024年の月光が生まれる瞬間です

「未来の可能性」そのものの、まっさらなキャンバスに

新年の誓いや願い事を届けましょう

山羊座新月は年の目標とルートを定め

計画を立てて進んだ者には、星のパワーを授け

行く道を明るく照らしてくれ

頂上までの道標を、しっかりと差し示してくれる

まさしく「一年の計は山羊座新月にあり!」ですね

「現実世界」を意味し「仕事」や「社会」等を象徴する星座で

時間をかけてコツコツと高みへ登っていく星座です

また、とても現実的な星座で、何事も合理的でクールに捉える性質があります

社会性「社会的達成」「責任」「規律」「権威」等を司り

確かな結果を出すことに力を発揮する星座です

新月の願い事は新月の時刻が過ぎてから行いましょう新月



まおまお。は、2016年の1.2月で直傳靈氣を取得しに行きました。


直傳靈氣


うさぎベッドワタチにはちょっと小さくなったみたいお願い



ワンワンU^ェ^U





13日(土)のイベントでは、かえる珈琲さんもはじけちゃう⁉️

⏬⏬⏬(コーヒーと紅茶、同じカップonlyお代わり可能☺️)



コーヒーコーヒーコーヒー


みなさんで楽しみましょう爆笑



会場の サロン〜真空maya〜

札幌市白石区中央3条




旭川からのキャンドル作家さん




yukaさんは新人さんなのでお値段が良心的✨


私も占っても占ってもらおうと思ってます❣️



素敵なカード✨



マゼンダカラーのキャンドル予約しちゃいました。ラブ


年末に行ったアデプトお仲間たちのみるここさんでの、イベント


函館旅行爆笑

石川啄木像とワタクシ


メイクアップアーティストの伊勢奈緒子ちゃんニコニコ



色が色々ーーー爆笑

足もみのあやおりさん大人気💕



至福の微笑み爆笑


ホワイトニング❣️

弘美ちゃんホワイトニングの記事❣️




詳しい住所は来られる方のみお教えします。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;



🎊㊗️新年2024年主催イベント🎉✨

1月13日(土)SMILE⭐️CAFEvol.5

10:00-16:00

JR白石そば サロン〜真空〜mayaさんにて

足揉み🦵おからこんにゃくランチお弁当700円(要予約)

おかわり放題珈琲、マヤ暦、可愛いクラシックローズなどのハンドメイド、旭川からのキャンドル作家さん、占いさん、メイク💄

先にメイクをしてもらって写真をみんなで撮るのが楽しめるかも⁉️☺️

※まおまお。も占いします。🔮


白石区白石中央3条


※行けるの確実な方のみ住所をお教えします。(個人宅のため)


27日(土)キャポ大谷地

        10:00-17:00迄

28日(日)当別温泉 10:00-17:00迄

2月3日 円山夜想 坂本サトルLIVE✨🎶🎙

2月末 キャポ大谷地

3月3日(日)あったかイベサンプラザ

31日(日)NorthReadingFestival


 

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 




↑↑↑参加ポチか、興味ありポチしてね❣️