直傳靈氣のこと。再び&二月六日(土)Kid‘s花フェスタ♪のこと。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



直傳靈氣遣いとなって20日ほど経ちました。

手が!常に温かいっ!

友人、主人にやりました。
主人には、「血液交換法」の練習も。『ちょっと痛かった』とのことでした。


師匠のホームページより・・・・


直傳靈氣(じきでんれいき)


1922年京都の鞍馬山で悟りを開きたいと死を覚悟して断食をしていた臼井甕男先生が21日目に悟りを開き、その時に不思議な力を得ました。

 その時得た力を靈氣と名づけて、多くの人の病気やケガの治療にあたりました。

 当時、このような不思議な力を持った人が何人か世に出ましたが、その力を100%他人に伝授できるように出来たのは臼井甕男先生のみだと思います。

 直傳靈氣は臼井甕男先生が育成された最後の師範である林忠次郎先生、直傳の靈氣という意味から直傳靈氣と名づけられ1999年から普及が始まりました。

 エネルギーはとてもパワフルです。

 日本で生まれ、日本人の間だけで伝えられ、西洋レイキの影響を一切受けていない本当の靈氣を是非体験されてください。 

 

直傳靈氣は誰でも学ぶ事ができます。  

  前期は相手に直接触れて施術できるレベル。

  後期は遠く離れた人に遠隔で氣を送ったり、悪い癖(心配性、あがり症、考えすぎ、暴力、各種依存等)を直す方法を学びます。

まおまお。は前期、後期習いました。なかなか、思い癖というのは「40歳を過ぎた人」には難しいようで。性癖を直す方は身体よりも根気よく続ける努力が大切です。
友だちには『まおまお。!変わったね!』と言われます。
こんなに穏やかな気持ちになれるんだなぁと・・・。
怒りも小さく小さくなりました。
(これは悲しみさんをどんどんマインドブロック解除してもらっているおかげかも?
マインドブロック解除すごい!ですよ!!)
直傳靈氣は私に合っているようです。『まおまお。さんは光の使い手なのだから何をおいても取ったほうがよい」とアドバイスをくれた方がいました。
過去記事をたどっていまして・・・
TCマスターを取ったときの同期の方が
『インナーチャイルドを癒せば、他の方をもっと救えるということでは!?』
と言ってくれた文章を見つけました。。。

う、嬉しい。確かにそうでした。

フォトセラピーはお子様が多いということと他にもカラーセラピー出店の方がいるので、テーブルも使えますし、たくさんのマステや飾り物などで従来のアルバムカフェよりはちょっと可愛く、スクラップブッキングの要素を入れてカード作りをしようかと思いました。
バッグ型の材料がたくさんあるので。
なので、簡単♪アルバムカフェで500円にしようかと。(破格!)

希望の方にはカラーセラピーちょこっとを組み合わせたフォトセラピー(800円)でいきます!

そしてそして、 『直傳靈氣』ですよぉ。これは痛いところがある方はじんわり感じてくれると思います。あったかーく。(熱いかも!?)
こういう目に見えないものを信じなかった主人も『今日もおかあさん、靈氣を送って』
と言い出しています。23日(土)にワカサギ釣りに行ってから毎日続けています。
顔面も痛いというのは、靈氣をやりだしてからわかりました。

羊が丘展望台にも結婚して初!?連れて行ってもらったのです。
人生が好転しているのを感じます。

五戒がホームページに書いていましたので、これは書いていいと判断し、
載せます。
『今日丈(だけ)は、怒る(いかる)な、心配すな、感謝して、業に励め、人に親切に。』
これを掛け軸を観ながら靈氣前に唱えます。
いつも心の真ん中にこの精神があれば、不思議とニュートラルな気持ちになります。

『最近、おかあさん、怒らないもんな。(こどもに)』と主人言いました。
そうかも?

共に取ったもうもう魂友同士で、遠隔しあおう♪と言っています。

最後の靈氣流しの時・・・本当に心地よかった。
ずっと流していたい気持ちになりました。それぞれに合う唱えて良い神様がまたピッタリで・・・とても嬉しくなりました。


直傳靈氣体験は15分千円。破格ですっ


STELLA☆SMILEまおまお。載ってます!素敵な出店者さんたくさん!
SMILE☆CAFEにも来て下さったKATAKURIさんも出店されるのですね。
オルゴナイト好きなので秦さんのもとってもとっても楽しみです。
や、やはり応援を頼めば良かったかなぁ・・・