勇者の日ライブ行ってきた❣️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



昨日のAKIRAさんライブ本当に本当に良かった。
勇者ライブ


感想前半


いゃ、高知東生って本当にマジカッコいいですね❣️声も好き💕
もぅ女子は目がハートですよおねがいお願いピンク薔薇


きゃーーかっこいい💕


素敵ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




たまたま!お隣になった!

とっこさんと💕ちはるさんと💕

またしても❣️シンクロニシティキラキラキラキラキラキラ




みんたるさんも出店されてましたーー

またしてもまおまお。は、カカオがどうとかの身体に少しは良いらしい牛のパッケージのチョコGET立ち上がるお願いお願いドキドキハートブレイク



古市佳央さん💕

Rさん💕

全盲の勇者✨


これ買いたかったぁ



AKIRAさんともパチリ悲しいニコニコチューラブ


高知東生さん💕

ちょいワルなところも好き💕


バターアーモンド💕

みんたるさんにて380円


ライブの時はインディアンの羽つけてるからただでさえ目立つのにより目立って会場がどよめいた❣️




チラシはこんな感じ✨

ファシリエーターの人が時間配分もピッタリで適切な質問するし素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ




安藤直子さんと💕


Blissに続いてまた会った❣️



明日(今日)はAKIRAさんだけ!のイベント行くよーハート


AKIRAさんと💕



まおまお。のこと、覚えてくれたよぉ〜

  



前回のAKIRA記事

一番初めの厚田村小学校跡地も読んで❣️




新鮮なうちに…


     

昨夜のFacebook記事


↓↓↓



https://youtu.be/q8q_yW8Y7JQ


みんなでコレを歌ってエンパス体質な私はみんなの気持ちと同化して涙、涙だった。😭


杉山 明さんありがとう💕


高知東生さんはテレビで見るよりも益々かっこいい人で通り過ぎただけで震えた。

ライバーお仲間だった古市佳央さんと会えて本当によかった。講演界のナンバーワン頷ける。

お話し、間、呼吸、歌、ちょうどいい時にちょうどいいことを言う。ユーモアセンス。どれも素晴らしかった。


今回の勇者LIVEを企画運営してくれたRさん宿輪 龍英さん。最後の挨拶で泣いてらした。大変な重責だったと思う。わたしも真駒内アイスアリーナでハンドメイドさんやセラピスト20組呼んで、と言われまとめ、大変苦労したからわかる。主催者って大変な重責だ。でも労われない。

私は間にあの時運営側が居たので板挟みに合い、大変な重責だった。やり遂げたけど…

躁鬱が悪化した。


手を繋いで沖縄のなんだっけ?

沖縄の……○○みたく、みんなで輪になって手を繋いだ。

またAKIRAさんが魂に震える歌を歌い、みんなごそれに続いて、号泣だった。


鼻水がマスクで隠れてありがたかったw


明日もAKIRAさんに会える。

もう少し整えてから行こう。


勇者の日のアーティストさん、

出会ってくれた皆さん


本当に本当にありがとう


私はあなたであなたは私。

インラケッチ…


マヤ暦でも言う。


人はみんな鏡なんだ。


大丈夫。


大丈夫って言ってもらえた。

変でもいいって歌ってた。


ありがとう🍀✨


by 病と闘うマオ


AKIRAさんamebloにて私との出会った日のこと



ありがとうありがとうありがとう



負けろー負けろー負けろー


ライブに出てた白うさぎみたいな子と連絡先交換お願い


また素敵な演奏聴かせてね❣️


26日はススキノでライブだそうですよー❣️



ピンク薔薇14日(月)am11:00あいの里 アクセスバーズ

STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;;


11月11日(金)勇者の日LIVE🎸

11月12日(土)プライベートで勇者の日翌日のこの日AKIRAMANIAライブ🎸


🔮19(土)20日(日)ウイングベイ小樽

🔮23(水)㊗️ウイングベイ小樽

🔮28(月)ー12月2日(金)キャポ大谷地


🔮12月4日(日)MotherGoosevol.14


🔮12月12日(月)〜15(木)キャポ

🔮12月20日(火)創生スクエア


来年

🔮1月17(火)〜22(日)創生スクエア

                  【22日新月🌚✨】

🔮全て20分2000円

延長10分1000円

 

 

遠くの小樽のみなさま❣️お待たせしました❣️

2階エレベーター前にてお待ちしております。お願い爆笑ニコニコ


勇者の日 AKIRAMANIA詳細

SOLDOUTですが、リモートはチケット取れます❣️


楽しみすぎる

癒しのテーマパーク

Mothergoose

↓↓↓

Mothe Goose vol.14

12月4日(日)10:00-16:00

北海道自治会館5階大ホール

札幌市北区北6条西7丁目5-3

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご連絡はSTELLA⭐️SMILE公式ラインが便利です✨

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 



#ステラスマイル

#まおまお。

#サモエド

#占い師のブログ

#鬼谷算命学

#チャネラー

#カラーセラピスト

#TCトレーナー