KIN5同士!りっこちゃんと!今年初のうにパスタ♡札幌おいしいもの | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

KIN5同士のりっこちゃん(小樽市在住。マインドブロックバスター関連で南区ぺんぎんの真樹子さんと共通繋がり&共通の友達多し!オタク度同等!爆笑&同世代&axes femmeなどラブリーコーディネート好き&チャクラの塗り絵!気になる!((まおまお。は、未だに富士認定アルバム大使活動を続けてる。(笑))ニッチな世界で生きている二人も同じ。(笑)
りっこちゃんが、フェイスブック、アメブロ記事更新早いので!爆笑二十日午後の記事‥(私にとって占いの感想を書くことのほうが大事かもしれませんがてへぺろ)急遽、昨日の!採れたて!出来事へ!



そんな、りっこちゃんとおデートハート

まおまお。の希望でうにパスタ!
りっこちゃんは、冷静のうにの!パスタは初とか。(クリームはあるとか。よかった!15Chomeにつれていこうか悩みましたが‥まおまお。Google Mapsの15チョーメ店でなんかよくわからないけど、かなりのビュー!一緒に店前で写ったのが良かった!?)


札幌駅北口そば(からだにe-cafe階下)ミアボッカさんにて。
白いカバンも全部地べたに投げ売って、「ビューティープラスで!映ろう!店前で!」という、まおまお。にりっこちゃん唖然(笑)爆笑
アルバム大使まおまお。!写真が!大切!なのです!
あとあと!どさんこワイドにも出演された「パンが好きコミュニティ」率いる本堂雄大さんも番組でおっしゃっていた!「店構え大事!パンをまず、食べる前に!店を抑えます!」(奥様一眼レフカメラ持参(笑))とおっしゃっていたわ。爆笑まおまお。と考え同じー!

北海道産塩ウニの冷製スパゲッティ 1490税込み
(プラス800円でウニ倍量らしいのですが、まずはノーマルで)
こちら!ミアボッカさん!ウニの冷製パスタを望まなければ!ドリンクもサラダもついて、780円みたい。なんとリーズナブル!

お皿もフォークもとても冷え冷えで美味しかった!おもてなしを感じました。スパゲッティの麺はやはり!冷製に合う!細ーいカッペリーニで、塩ウニを上に置く!だけでは、やはり味が薄いのでウニをクルクルーーとやり、かなり塩も足している気が致しました。ウインク美味しく感じました。(本人主観)

ランチを食べた人はドルチェが!250円で!
チョコのアイス!と即答しましたが、なんと!
3つ!(小さめですが‥と)ついてるようで!
女子に嬉しいラブラブラブ
ビターなチョコアイスが美味しい!あまりにビターなので、ひとくち二口食べた後で添えられている、ラズベリーソースと絡めると!また!いい感じ!(≧∇≦)bルンルン


ウニのパスタが先になりましたが!
チカホ北3条のイベントを先に!(まおまお。、マジ!イベント友人が多いのです。自分もステラの時代からハンドメイドもの好きで好きで買ってましたから‥サモエド用のカッパとかね!(笑)爆笑


そこで!ステラの写真を元に作ってもらったのがこちら!


「サモエドは…ないんですよねー」
「わたし!絵を描けます!」
絵を描くまおまお。
「では、これで進めましょうか?」
「やー‥ホントは‥こちらの(柴犬ちゃんのように)手も足も描いてもらいたい‥」

では、だいたいこの四角に書いてみてください。えぇぇっ!?難しい‥

「写真かなにかありますか?」

お店プリント!ミニアルバムを2セット出すまおまお。!お店の方も多少驚く(笑)

写真、アルバム好きすぎて結婚式に、アルバム。ビデオ。思い出等、の、項目にぶっちぎり一位!185000円使ったまおまお。ですからね!
(笑)
ゼクシィ北海道に2度載りました。観たい方はフェイスブック友達に。まおまお。、顔半分ですよ。(笑)爆笑

ステラとマリアを混ぜた感じに‥と思いましたが‥

やはりステラちゃんに‥(ステラ写真だから)
似てる?
とってもお気に入り!
なぜか100円引いてくれて800円。


チカホ→楽読北口スクールに行くまでの間に、APIA、axes femmeにてちょーっとウィンドウショッピング!(買いたいもの!あった!でも!持ち合わせがなく!我慢!)
PASEOも通る。前にもほしい!と強く感じた、浴衣の帯が!
店員さんがまた、(絶対洋風のほうが似合う感じ爆笑)可愛いトンボ玉ブルーの帯留めをしてる。

「わたし、下駄は痛くなるので、色もあってるしCROCSでいようかと‥」
「私もすごーく痛かったのですが、このレーシーな旅を履くと全く痛くなくなりました!」

お値段1500円。
チカホで、出費してなければ、確実にお買い上げだったー。
そういうところも、共にいるりっこちゃんに、助けられた。
美味しそうな身体に良い!調味料系売ってるお店などなど。(藻塩とか買ってた(笑))

そして!なんと!

豆食で会っていた!札幌北高時代に塁ちゃん(サモエドちゃん。千歳市?)のママさんと出会ったというMさんに!(アロマの資格、全て取っている)再会!四年ぶり??三年ぶり??靈氣受ける前後だったと思います。
名刺を渡す。
マリアが亡くなったことを告げる。
塁ちゃんの、ママに伝えてくれるって!
ありがとう。
やっぱりやっぱり、先祖様からのご加護がある私。犬達に守られている私。
ありがとう。ステラ。マリア。
チカホにて、買ったものー。

紫陽花のヘアコームアクセサリーは!「屋形船」乗るときHAIRをUPにした時つけるぞー!また!やはり!紺の買ったけどTSUMORI CHISATO モーブピンク浴衣か!?てへぺろ

楽読北口スクールにて。
アデプト仲間♫蛯名順子さんありがとう。
世界中がアデプトイニシエートとなれば、世界平和となるのにな。

でも!どんどん!増えています。85000円となったほうが質が良い、との、話も。それはそうかもしれませんね。


まおまお。!
7/28(日)札幌市北区サンプラザ
50th anniversaryキラキラキラキラキラキラ
!続きは占いの記事にてさくらんぼ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


まおまお。情報



赤薔薇カバラット(札幌市中央区大通り駅徒歩3分 南2西1-5 丸大ビル5F アニメイトのビル)にて占いウインクウインクウインクに、ご予約の多い日に在廊しております。


みなさん、来てくださいね!
5分500円 聴き放題!
ペンデュラム、鬼谷算命学、カラーセラピー、アニマルコミュニケーション


自分で言うのもなんですが、生まれつき犬と話せるまおまお。のアニマルコミュニケーションは素晴らしいですよみなさん、来てくださいね!



8/24土 1030-1700 札幌サンプラザ

こちらのイベントに出ます!
みなさん、まおまお。に会いに来て!
浴衣着てるからウインクおねがいウインク


お問い合わせフォーム





友だち追加

スタンプでもぽーッんと送ってくださいね。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
魂のキレイな人は大好きです。

薔薇姫セラピストまおまお。


感謝ですキラキラ照れ

7/28(日)
北区サンプラザ
50th記念!pastel Anjels初出展!

アニマルコミュニケーター、TCカラーセラピーなどで出展します。150人ほどの鑑定経験のある、TCトレーナーとなったまおまお。のカラーセラピーはすごいですよ。キラキライベント出展までサポート致します。19000円であなたも今日からセラピスト(カラーボトル付きお願いガーベラ
よろしくお願いします。感謝✨

pastel Anjels
※千年ノートワークショップ日程調整中

次回記事は占いについて詳しく書きます。ウインク
い、いつ!?ソフトクリームグランプリの話題!?笑い泣き