女医さんと!n-Gameに参加! | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫




たった、ワンコインの!
あの、世界最高ためになり&楽しかった爆笑永山邸にての運命の!出会いから!(ちえみさんなんて、まおまお。と同じ短大!学科とコースまで同じ!爆笑爆笑爆笑

2日!

行きたかった、
札幌市民交流プラザ(創生スクエア)にて!(わからなくなり、道で男性にきいたところ、「一緒に行きますか?」と。「あの、onちゃんいるところです。」

優しいーーー!あの男の子!ありがとうーー!



尚美女医が「一番顔が小さく見えるやり方」を伝授。(笑)なんか一番後ろに入って大きな動きをすると顔が小さく見えるらしいです。爆笑(笑)

ずるーい!(笑)

2日前に会ったばかり!なのに他人とは思えない女医とちえみさん(笑)
男性は「ゆたさん」←ゆか、と書いていた!お、お、面白すぎる!

AI時代に勝利になる日本になるためには?

この話題で各自意見を出します。
面白いです。時間内でテーマに沿って言えたらコイン二個もらえる。
制限以内でなんでも意見出し合い、いい意見だ!と思った人に、cさんもグルとは、。、。

青いコイン貰えたぁ。


n-Game。ゲームとは!!


マジにコミュニケーション力が育まれます!これはほんと!
色育講座と通じるところが!(集中力)

面白いところが「突破力」
是非その力!日本に必要!あなたに必要だと思いませんか?

ご縁というところも、いいですね✨
若きエースはなんと!30歳!


ひっさびさに!プロカメラマン彦さんに会えた!
まおまお。!動きました!いい写りのポイントを!(笑)アプリで撮るのがコツ!明るい自然光で!

まおまお。がマジにイベント主催をしたいと思っている創生スクエアに行けて光栄でした。
下のアトリウムで、ラピスラズリ!の地球儀を発見!ほしいです!でも30万!


一階アトリウムは光いっぱい!好きな空気!
千年ノートを持って写っています。
メモしきれないー!笑いいんだってでも!



まおまお。が即答した案件。
「病気だから」

なおみせんせは、「そこまで自分を分析できていてすごい!」と。
わたし、カミングアウトしましたし、双極性についての、広い理解のためにも頑張ろうと思います。発達障害ではなく、脳の誤作動。
マルトリートメント受けてきたAC(アダルトチルドレン)圧倒的に多い。その辛さは当人ではないとわからない。ゴッホ、ピカソ、アインシュタインも双極性であったと言われています。北杜夫さんは、躁のときに一気に小説を書いていたとか‥
才能溢れる方が多い。

私が好きなのはたとえ、家庭環境が他に比べて???あんまり幸せ!!!ではなかったとしても、光を見出し、強くたくましく生きていく、そして、世の中のためになろう!と頑張るアダルトチルドレンサバイバーではなく、スランバーなのだ。(どっちだっけ!?(笑))
若き社長!
山本貴之さんのインタビュー記事(NOTE)を是非ご覧ください。



浴衣だけ!かっちゃったーー。
藍色持ってないので。今日は(2019/07/23)PASEOなど友達と見て、ピンク桜🌸帯と足袋と欲しくなったぁー。でもそこをスルー!できたの!(わたしにとっては、すごいこと!)
コートボジュアール人の友人と12:30にまちあわせ、私も遅れたが、なんと!来たのが17時だったみたい。占いは四時半からだし。。。仕方ないよね。

コートボジュアール人とはもう会わなくてもいいかな?(笑)
ひとり!ビアガーデン!

本当は世界のビール会場生ビール生ビール生ビールにむかいたかったのですが、創世スクエアから歩いているのでもう疲れてしまい(笑)西5丁目のサントリーモルツでもぅいいやー。と諦める。

小雨が降り出し、樹木下に入ると、若いミュージシャンが!

めっちゃ歌うまい!米津玄師さん!


リクエストしたら、
Lemon
歌ってくれましたー!!!

ドラムではなく
叩く楽器の男の子がかっこよかった!?

ボーカル&ギターの男の子の、歌の旨さはすごい!
それぞれに彼女がいるようで、近くのベンチに座ってました。男の子たちは普通なのに!(笑)失礼。
女性陣はみーーんな美女ラブラブラブ
や、や、やっぱり、
メンタリストDaigo言ってたように、音楽できる男子はモテる!


このあと、ミュージシャンみてたら、連絡入り、現役教師でお客様が早くついたので、丸井に本当に長年、持っていた、パーツ取れのミハエルネグリンのアクセサリーが修理に出せたり(3ヶ月はかかるよ。(笑)イスラエル送りだから!)
カバラット隣のモスで悩んで、モスチキンにしたら!!!続きは占いの記事にてさくらんぼ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


まおまお。情報



赤薔薇カバラット(札幌市中央区大通り駅徒歩3分 南2西1-5 丸大ビル5F アニメイトのビル)にて占いウインクウインクウインクに、ご予約の多い日に在廊しております。


みなさん、来てくださいね!
5分500円 聴き放題!
ペンデュラム、鬼谷算命学、カラーセラピー、アニマルコミュニケーション


自分で言うのもなんですが、生まれつき犬と話せるまおまお。のアニマルコミュニケーションは素晴らしいですよみなさん、来てくださいね!
5分500円 聴き放題!
ペンデュラム、鬼谷算命学、カラーセラピー、アニマルコミュニケーション


8/24土 1030-1700 札幌サンプラザ

こちらのイベントに出ます!
みなさん、まおまお。に会いに来て!
浴衣着てるからウインクおねがいウインク


お問い合わせフォーム





友だち追加

スタンプでもぽーッんと送ってくださいね。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
魂のキレイな人は大好きです。

薔薇姫セラピストまおまお。


感謝ですキラキラ照れ

7/28(日)
北区サンプラザ
50th記念!pastel Anjels初出展!

アニマルコミュニケーター、TCカラーセラピーなどで出展します。150人ほどの鑑定経験のある、TCトレーナーとなったまおまお。のカラーセラピーはすごいですよ。キラキライベント出展までサポート致します。19000円であなたも今日からセラピスト(カラーボトル付きお願いガーベラ
よろしくお願いします。感謝✨

※千年ノートワークショップ日程調整中