昨日は千歳神社&イベント!そして、加藤由伽氏”【前編】今回の水星逆行中にやるべき10のこと” | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫


昨日はお友だちなりたて!
の若い子(なんと、19才!なりたて!)と(彼女といるととても楽しくって…恐らく前世で会っていた!と思うのだけど。
加藤由伽氏blogを読むと

【この水星逆行期間中にやったらいいこと】に精神的追体験ってあるんですよ。



運命的な二度の出会い…三度目で神社&イベントデート爆笑


髪もまきまきしてエレガントだったわー。

Yちゃん可愛いラブ


本気の参拝!
響yuraさんの神様ワークショップに何度か出ていたので作法通り!お参りできました。
彼女こんなにお参り!目的なのは初めて!って!指南するのも楽しかったです。

おみくじは…


大吉!!キラキラ


キラキラしてましたー。



1599円だったかなぁ!?しかと洗いました!
ウインク

まおまお。が洗い終わると男の子二人連れたおかあさまが手を洗い(手を洗うところは階段の左!
こちらは、右側でついたてもあり、
ざるもあります!一回わからなくって、お神酒配るおじさまもわかってなくって、ジミーさんに電話しちゃった!)
「わたしもやっぱり、せっかくだから、お金洗いたいわ!」って。
イエーイ爆笑まおまお。貢献おねがい口笛ルンルン

神社の空気は清々しい~キラキラ





ちゃーんと新しいお財布持っていきました。
塩もふくろごともっていったので、清められたかも!?
主人と結婚前に一度行った(主人、交際中は千歳に住んでいました)縁の神社ですし、より清められたかも!?


なるみちゃんとピンクハート

えっ!?なるたまおの人なんですよね!?本物見れて感激っ!!と言ってくれたー。




のりりんさんとピンクハート楽しかったー。

ひっさしぶり!




綱ちゃんはまた、変顔してくれてる~
そして、まおまお。も慶子さんもまた!
帽子買っちゃってるー(笑)そして不思議と似合うー


「もともとかぶってたみたいだね」って、なるみちゃんも。



なかなか厳しいカードも出ました。
不覚にも涙が。

マインドブロック解除は…
わたしの潜在意識ちゃんがストップかけたようで…ちょっとできなかった。

まっくらい心の闇のツボ?みたいなのがあって、それあけないほうがいいかな!?って。


闇?わからない…

潜在意識ちゃんは抽象的なの、って。



帰りはYちゃんと、もりもとにて、ケーキ爆笑




ソフトクリームもウインク
吉原の歌!



加藤ミリヤのさよならベイベーよかったーー

吉原の最中のボーカロイドの歌!!
なかなか詩的な表現で、エ、エロチック…(*/ω\*)





物質として残った戦利品ー。
JUNTANさん、木製の白いリメイク家具、安くしてくれたの!naruruのお友だちだから!たまちゃんも!って。う、嬉しすぎる~  なるみちゃん

「それ、わたしも持ってる」だって。すごすぎる。
前もなるたまおで、同じひよこの箸置きとか…持っててビックリしたの


木のモノ好きです。


30000人の写真展

いかなきゃ!うふふ。
家族の絆は撮れないときもあって(夜遅かったか金曜だった)
13時から17時に受付すれば大丈夫!)

息子児童館行くって。は、早くかえってこーい!




まおまお。はなんどやってもやっても、スピリチュアルな息子とオラクルカード神経衰弱…ヒーラーのカード引くんですよ。

や、や、やっぱり…



動物助けてるし…
まおまお。このオラクルカードでよかったー!

ピンク薔薇9月9日(金)南郷スイートデコレーションにて。
カラーセラピー
オラクルカード
プチ直傳靈氣

ピンク薔薇9月10日(土)11日(日)
HAPPYMAMAFESTA
札幌ドーム2days
111ブース



まおまお。に直前に会えると貰えます、
オープンAlina側!
光の差す方へおいでください。
番ブース


予約もお取りします。

maomaostella329@gmai.com


またまたおすすめ記事↓↓↓
新月ばかり注目して逆行はしらなかったです。

ではではよい週末を爆笑