引き寄せと経験値と… | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



たくさんたくさん
出来事が降ってきて
何をどうかいたらよいかわからないけれど


乙女座の新月は裏切らない。


感情を味わい味わい尽くしたら
乾いた涙の先には
いつも平静でいられる心が待っている。

自分のエゴに押し潰されない。


わたしの純粋さはいつの間にか人を傷つけることもあったのかもしれない。

ルンルン僕の正義が…

Doragon nightが響く…

戦いなんてみんなやめたらいいんだ。


みーーーんな
子どものように素直に感情を表したら
戦争なんかなくなるんじゃないのかな

まおまお。の夢はでっかく!

世界平和

と思っておこう。


過去は…


いぬの訓練士とイラストレーターだったけどね。


過去は捨てなさいって。

わかりやすい、誕生日の数秘や、すごい片付けの著者のはづき虹映さんのスケジュール帳を使ってるんだけど、【過去は捨てなさい】って。

9月1日から9日まではそうみたい。
浄化浄化って。

1日だけのワンポイントアドバイスみたら、
「いやなことを思い出す」
だって。


泣けないと思っていたら泣けて…

偶然にもとあるところで、出会った人に再会して…

今日、豆食まで一緒にいっちゃって…一時間しかお茶できなかったけど、本当に大充実。


「みんなが繋がっている。ワンネス」というところで、1803ちょうど新月星空ですねって。思ったよりもロマンチックな方なのかも?

しかし、まめちゃんは、あんなにスピリチュアルなひとなのに!
三次元に折り合いつけれてるの!スゴイーーー!
ワンネスだけど、個って。

どうしてみんな別々が知ってる?って。

わたしたちは、経験することによってきれいな魂となりひとつとなる。
経験値でポイント稼いでいる。
だから。みんながみんな一緒だと磨かれない。
まおさんは感じやすいからみんながひとつ、と、なっちゃいがち。
実母とのトラウマ系もとれたら、実母と離れられたら…みんな個々なんだって、わかってくるかも?

って。  すっげー!!!!




マインドブロック解除してもらうのはジミーさんラブと決めてたけど、明日はひっさびさに、のりりんさんに会えるし(いっちばんはじめにマインドブロック解除してもらった人なのよー)

してもらおうかな!?数秘もあるし!
特にやっぱりお金のマインドブロックがいいな!

やっぱり稼ぐ=あまり美徳でない

と日本人されてるからねぇ…

「稼ぐ」という言葉自体に変に拒否反応してる人までいますからね…儲けるとかね。



ほらね…


イヤな過去を思い出す、ってかいていたでしょう。





まおまお。宣言します!!


過去の想いに決着します!!





とあるところで出会ったんですよ…
この前かこの後…
浮かないかおでしょう?







でも…
豆食のお花に癒されました…





心理学の本を病院で読みました。

ドミナント・ストーリー↓


オルタナティブ・ストーリー

へ書き換え!変えてみせる!



一軒、用事終わって、AEON行ったら、スクラップブッキング3期生同期の
Rさんがいたー。やーん。嬉しい!


マステまた買っちゃった。
この前は写真やいてアルバムおねがい




このときは明るかったんだよぉ


でも、音楽に癒されますって。

ほんとだった。



You were here.

君の昨日と明日に僕はいたいルンルン


BUMPOFCHIKEN....


音楽に救われた。

転職の
ことも、

大泉洋が、自転車でとおりすぎながら歌う、ウルフルズの…
、「とにかく笑えれば♪最後に笑えれば♪HAHAHAと笑えれば…」

うーんうーんさっすが洋ちゃんだよ!

いい声だよぉ

本日のスープ
STARDUST REVUEと出してるだけあるわ!(笑)


 あ!過ぎました過ぎました!

寝ます!

息子遠足!


つたないblog読んでいただきありがとうございます。

まっ!これを伝えればしまるかな!?


たまちゃんにもnaruruにもぼうしの綱ちゃんにも、ちょびりこ。慶子さんにも(東区だけど千歳で会うのがまた醍醐味ね!(笑))
会いたかった!りえちゃんもあえるのかな!?

楽しみ楽しみ


明日のお友達主催のお庭イベント楽しみ~







おひとりおひとり紹介して
ほんと、偉いなチュー
お疲れ様ですピンクハート

Happyのりりんさんのblog




まおまお。は土曜日は息子とJRタワーコンコース!
30000人の写真電話にて写真を見てきまーす。

大きく引き伸ばしたステマリと島牧の桜バックと

九州旅行したときのはシャッフルプリントしてまーす。


夜中書いたのでまた、お恥ずかしいですが、このままupします。