おはようございます | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





朝から晴れてて気持ちいい太陽

彼に起こされ

寝起き散歩がてらの朝市へランニング





毎週末のルーティンに

なりそうな予感。。。うずまきキャンディ



さて。今朝の朝市のお買い物は。。。


ひまわり卵🥚20個で300円

サイズは小ぶりだからSくらいかなぁ。

うちにはたまごマンの彼がいますキメてる







ひまわり大根一本70円。

大根サラダ好きなんだよねあたし。

お味噌汁も好き。





ひまわり先週買ったちくわ。

美味しかったからリピート🔄

訳あり風な切りっぱなし詰め込み袋風。

たっぷり入って300円。

そのままでもおつまみになるし。

意外となんでも使える。





ひまわり先週よりお買い得だったー鱈うお座

半身で300円ふんわり風船ハート

これは帰ってきて切り分けて冷凍。





ひまわりブロッコリー🥦150円。

一気にひと株食べるくらい

彼の大好物なのでたまに安いときに

買うと喜びますおいで















ひまわりきゅうり🥒ひと籠100円。

太めなら3本。

細めなら7本。

細め選びました目がハート

半分そのままで。

半分浅漬けします宇宙人あたま







。。。スーパーより安いわニコニコ

今朝は彼とふたりで

炊き立てごはんで

早速TKGルンルン

殻が硬くて黄身がぷるんOK







。。。卵かけご飯が好きなのは

共通点かなイエローハート