ちょい愚痴ります。の。追記。 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





そういえば

何かで知ったことなんだけど。



最大の復讐は

自分がしあわせなこと。




ほんと。

。。。そう思う。

やられたら

やり返すのではなく。

相手にしないこと。




あたしの場合は

クズすぎて

やり返すまでもなく。

むしろ

相手にするレベルでは

ないしその時間他に使う笑







イヤなことを言ったり

何かの行動をしてくるひとって

妬み嫉み。憧れ。やきもち。

根に持つタイプ。





あたしに対してやったった感。

勝った感。

ドヤ感みたいな顔してるけど。

こちらから見てると

裸の王様感満載ですよ。




根に持つタイプって。

ずーーーーーーーーっと

そのことばかり考えて

イライラしてる。

悶々してる。ってことだから。





執着。みたいになってるんだろうね。

頭に?ココロに?

こびりついて離れない。





。。。あたし。

相手にしてないので。

かるーく流しているので。

ダメージもないし。

痛くも痒くも悲しくもないんですけど。





んでもって。

しあわせなんで。

貴方のことなんかどーでもよーニヤニヤ

どうぞ勝手にやっててください。




まわりにこんなひと

たくさんいると思いますが

みなさまも相手にせず

自分の時間をどうぞ

楽しんで過ごしてくださいねウインク