バレンタインの準備しましたか? | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)


 



こんばんは星空

いつもお読みいただき

ありがとうございますお願い



もう買った人もいますよねはてなマーク

バレンタインの準備してましたかはてなマーク






チョコレートとなにかを組み合わせて

プレゼントするのもいいですよね指差し

コーヒーとかコーヒー



なにか癒し系のものも

組み合わせてもいいかもーふんわり風船ハート






 

お配り用にも自分用にも
本命にも目がハートおすすめ飛び出すハート



リンツのチョコレート
嫌いなひといるのかな?ってくらい
みんな美味しいって食べてくれますよニコニコ












義理チョコお配り用なら詰め合わせとか

包装シンプルなものや

包装なしのものでもありあり義理チョコ








本命さんには

包装が可愛いものがいいですよね本命チョコ







 

 

 

わたしは毎年自分で食べる分も含めて
お買い得な時に買っちゃいますチョコがけハート
ついつい自分用の方が多くなっちゃう笑
わたしはホワイトチョコが苦手なのですが
リンツのは食べられるんですよー泣き笑い
いろんな味があるので
その時々で選んでも良いかもですハートのプレゼント

 

うちの場合は

クリスマスも誕生日も

そんなに張り切らないので笑

ちょっとそれっぽいのを

食べましょかはてなマークっていうくらいのレベル笑ううさぎ




年齢的にもはしゃぐわけでもないし。

うちの彼は洋菓子より

あんこ大好きなひとだと知ったのは

よりもどしてからなんだよね笑

しかも粒あん派餅




餅とあんこがあれば

ご機嫌なやつです笑