恋愛観って?その3。ふたりの時間共有。 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)






こんばんは星空

いつもお読みいただき

ありがとうございますお願い




今日は日曜日でわたしやすみ。

彼は夕方ちょっとだけ仕事で

昨夜からきておうちでゴロゴロハートのバルーン

昔は自分のペースで会おうとしていた彼。




最近はわたしの休みも考慮して

時間を共有できるようになりました指差し

地上波よりも映画が好きな彼バイキンくん




今日はルパン三世の映画を

お昼過ぎから立て続けに2本観たよ。













それからもう一本は

最近出たばかりの

キャッツアイとのコラボのこちら下矢印









キャッツアイが懐かしすぎた笑い泣き

ついつい2人で夢中になりましたー。

わたしはAmazonプライムで観たよ

プライム会員でしか観れないのもあるので

ドラマとかはハマるとずっと観てしまうから

ちょっと時間に余裕があるときじゃないと

ついついご飯作るのも後回しにしてしまう笑









寒いから映画館行くより

おうちでのんびり過ごすには

映画やドラマもおすすめですイエローハーツ