#1月ももう終わり | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)













こんばんは星空

まじであっという間の1ヶ月チーン



1月ももう終わり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


なにしたかな今月。。。




マジで今月はキツかったなー札束札束札束

節電。節約。

値上がり。とか。

なんか切ないっすねタラー




でも食べたいものは食べたいし。

暖房ケチって風邪ひきたくないよねガーン

なにを重視するかはそれぞれだよね。




わたしは食べるものだけは

これまで困ってなくて不思議とおねがい

食べたいものは食べたいし。

美味しく食べたいし。

チープなものからお高いものまでキラキラ




おうちで作るごはんは

基本的に自分の好きなものばかり。

卵かけご飯でもなんでも

美味しく食べられたらご馳走じゃん。




お腹すいてきたから

卵かけご飯食べまーす音符

2月もあっという間なんだろなダッシュ